weot’s blog

🌹ニキビと絶交🌹

楽天もう諦めたの??

貯金ゼロ25歳ニートです🤑

 

最近、円安や老後の問題で不安な人多いですよね。

絶望感の意味や感じてしまう原因とは?絶望感から立ち直る ...

 

それなのに

何も対策しない人ばっかり....

 

『お金がない』

『給料が上がらない』

『税金が高すぎる』

 

みんな愚痴をこぼすばかりで

何も行動しません。

 

 

マイナスな事ばかり

人のせいにする人ばっかりですよね

 

こういう人を見ていると

僕はラッキーと思います。嬉しい - 通販 - gofukuyasan.com

そんな人を見た瞬間が一番の

チャンスだと感じます。

 

ある言葉を思い出すことにしています。

『節約は最大の投資だ!』幸せな人生のためにはお金が必要」そう考えるのは無教養なバカで ...

 

まず、日常のお金です。

そんな時、携帯代が高いことが

ずっとしんどかったです。

 

なんと毎月18,500

支払っていました。

 

こんな携帯代が高いと思っていても

見直す人すら少ないでしょう。

 

『いつかやろう』

『明日やろう』

『来月にはしよう』

 

こんな言葉自分からしたら

笑ってしまいます。

1人で爆笑」は誤用じゃない! 辞書に翻弄された言葉の数奇な運命 ...

 

どうせしないんです。

 

口だけで言っていて

行動する人なんて数人.....

手続き面倒になって辞める人数人.....

ほとんどの人がしないんです。

 

でも、こういう人がいるから

僕が先に優越感に浸れているので感謝です。

 

優越感とは?意味,定義

 

そこでまず目をつけたのが

楽天モバイルでした。

 

 

↑↑クリック↑↑

 

 

みんな心配していました。

『ちゃんと繋がるのか』

『安いから心配』

『大手キャリアでないと』

 

僕は思いました。

やってみないと分からない!

やる前から怖がっていて

やらずに時が経ってしまう。

やる前からダメだと決めつける。

 

やっぱり僕は一歩先に出ることができる!

そう感じました。

いいね!すごい!嬉しい!」喜び・ほめ言葉のスペイン語10選 ...

 

 

僕は楽天モバイルを調べて驚愕しました。

 

この価格に加え、

 

データ通信もですが

通話料に魅力を感じました。

 

さらにお得なのが

貯まったポイントで携帯の料金が払える

 

 

もうこれはするしかないと思い

その日に登録しました。

 

気になる人はクリック↑

 

その結果

月々の携帯代

18,500 → 3,300円 🎉

 

15,000円も節約することに成功

嬉しい - 通販 - gofukuyasan.com

 

年間で見てみると

180,000円

節約することに成功🎉

 

 

ここまで見てしない人は

一生しないでしょうね。

 

自分が本当にするべきことは

何なのかもう一度心に聞いてみてください。

 

これを読んだ人から

楽天モバイルにしてよかった』

と聞ける日を楽しみにしています。