weot’s blog

🌹ニキビと絶交🌹

楽天の金利が酷すぎる❗️❗️

何はともあれ!

楽天金利がやばすぎる❗️

 

最近、楽天は良い噂、聞かないですよね....

「もう楽天は終わりなのか」

楽天は倒産するのでは...」

楽天は信用できない....」

 

こんな声が後を立ちません....

 

僕は世の中の声が信用できずに調べました。

すると.....びっくりって何語やねん。|サミー@パパ3年生

 

金利の高さにびっくりしました。

 

正直、僕も楽天終わりなんだなと思っていました。

 

まず、みなさんこれを見てください!

 

 

なんと利息が大手銀行の約100倍

最近では

「銀行に預ける人は馬鹿だ.....」

「貯金よりも投資しろ.....」

 

耳にタコができるほど聞きましたよね笑

 

耳タコイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

「海外の株に投資するのが良い」

みんな言ってますが正直、不安です。

 

そんな時に楽天金利を見て

まずここから始めてみようと思いました。

 

僕の周りにいる人は笑いました。

「お金に執着しすぎている.....」

「いちいちケチくさい......」

「どんだけお金欲しいの.....」

 

こんな事、たくさん言われました。

それでも『自分の人生を豊かに』できるのは

『自分だけだ』と何回も言い聞かせ

その日に始めることにしました。

努力の名言集|頑張るときに思い出したい アニメ・スポーツ ...

 

なのでこれを読んでくれる人にも

一緒に頑張って欲しい!

そう思って書いています。

 

まず楽天銀行の口座開設もそうですが

楽天証券......

ポイントを使って運用することもできるんです。

 

ここも魅力の一つだと感じています。

 

なので僕はまず、日頃か使っているクレジットカードを

楽天カードにしました。

 

日頃の買い物からポイント貯めて投資を!

そう考えました。

 

     

↑上記からチェック❗️

 

上のように2種類ありますが

正直、年会費もかかるプレミアカードは

ハードルが高いです。

 

 

『年会費くらい元を取ってやる!』

 

それくらい思える人は

今後の未来は明るく人に流されない

強い人だと思います。

 

 

そんな人は今すぐにでも始めて

周りと差をつけた方が良いです!

 

しかし、僕もビビりだったので

普通の楽天カードを登録しました笑

 

 

でもそんな事でも良いと思うんです。

今始めることができた

自分を褒めるようにしました。

 

    

↑クリック                                                       ↑クリック

 

良いものを見つけて、その日に行動できる人なんて

なかなかいないと思います。

 

『明日しよう.....』

『友達に相談してからしよう.....』

 

そんな人たちが沢山いる中で

行動できた一部の人間になれたことを

褒めようと思いました。

 

これからはもっと色々な事を発見し

すぐ行動できる人間でいたいです。

いいね!すごい!嬉しい!」喜び・ほめ言葉のスペイン語10選 ...

 

最後まで付き合ってくださった方にも

周りと少しでも差をつけ頑張って欲しいです。

 

      

↑クリック                  ↑クリック

 

次はもっと有益な情報を

発信するので楽しみにしていてください!

 

みんなで周りに差をつけ

笑ってきた人たちを見返してやりましょう!