weot’s blog

🌹ニキビと絶交🌹

貯金0 25歳ニートの現状😭

今日は僕の紹介をしていきます。

 

僕は題名にもある通り、25歳ニートです。

借金も100万あります。

 

お金にルーズで。。。

私欲に弱くて。。。

友達との飲み会大好きで。。。

ギャンブル好きで。。。

 

正直お金なんて貯まりませんでした一万円札が飛んでいく散財イメージのイラスト イラスト素材 ...

 

友達からも笑われる毎日。。。

遊んでいる時は楽しいですが

家に帰ったらBADモードでした

 

そんなある日、本当に唐突に

副業してやる!!!

絶対お金貯めてやると思いました

 

そこからなんと2日でサボってしまいました💧

いつもの自分になってしまいました

 

しかし!今日、また立ち上がりました☺️

みなさん少しだけ褒めてください笑

 

これから継続していきます。

みなさん自分が貯金できるようになる姿!

お金稼げるようになる姿!

 

見届けてください!

これから色々な試みをしていきます!

アドバイスもらえたら飛んで喜びます

 

何卒、よろしくお願いします。